つれづれなるままに

~春雨の備忘録~

ホイールを買った話

みなさんこんにちは。春雨です。

 

先日、以前から欲しいと思っていたホイール(ZE40)を購入しました。

もともとは、定番であるRaysのTE37CE28や、S203チックにBBSのRG-Rなどと迷っていました。そんな時に、たまたまZE40がネットでお安く出品されていたので即決しました。もともとZE40も候補に入っていたので特に不満はないです。装着されている方も少ないですし。

 

サイズとしては、9.5jのオフセット45の4本通しです。果たして無事入れることができるのか...。装着・調整が終わったら新しく記事を書きたいと思います。

 

ではでは。